急に寒くなった

2 Comments »


昨日から、上海は急に寒くなった。
いよいよ冬に近づいてるって感じ。

昨日から床暖房使い始めた。
真冬でも家の中では裸足なので、床暖房は大事。
でもまだ一番弱い設定で十分。
冬になって床暖房使い出すとガス代が一桁アップするけど、もとが安いから大したこと無い。

浴室暖房も昨日から使ってる。

常夏リゾート対応の体になってるので、寒いのは苦手。

今週末の日曜日は出勤日。
休みは明日一日だけ。

image

そんなわけで、いつもの金曜日より((o(´∀`)o))ワクワク感も半分。

久しぶりに和食御殿で晩御飯。
最近は、東和公寓の周りに飲食店増えたので、晩御飯食べに行く場所に迷う。

image

最近は、この鉄板ステーキにハマってる。
ボリュームあって、コストパフォーマンス良い。

関連する記事はこちら:

    None Found

2 Responses to “急に寒くなった”

  1. きこ より:

    風邪ひかない様に!

  2. admin より:

    最近、何故か風邪引かなくなった。