Archive for 5月 19th, 2019

天国と地獄

2 Comments »


image

今日は天気最高!
気持ちよくゲメリス方面へ。

一本目はビッグドロップオフ。

image

オオテンハナゴイやフチドリハナダイと言った美しい魚🐟とご対面。

image

ブルズアイもいたけど、老眼が進んだ今となっては、水中で視認するのは困難。

このチョウウオも、好久不见。

image

ツバメウオなんかもいた。

image

浅場に戻ってきて、

image

ハナゴイ。

2本目はブルーホール。

image

まずはアオマスク。

image

サロンパス、スミレナガハナダイ。

image

アヤメヤッコ。

image

今日は3本ノゾミさんのガイド。
女性らしい丁寧なガイドでした。

image

3本目はブルーコーナー上げ。
昔を知ってるだけに、今の魚の数だと満足できないという贅沢。

image

3本終えて、4時前に戻ってきた。

image

今日の成果。

image

晩御飯で、シャコガイや、ウガエブを久しぶりに食べた。

image

ホテルに8時前に戻って、疲れでそのままベッドにダウン。
午後10時頃、体調の変化で目が冷めた。

みぞおちの辺りが痛い。
だんだん冷や汗出てきて、トイレでリバース。
_| ̄|○
こんなの初めて。

昼は楽しかったのに、夜中に地獄。

かなり吐いて、明日良くなることを祈りつつ、また寝た。

関連する記事はこちら:

    None Found