Archive for 5月 24th, 2019

今日もベタ凪

今日もベタ凪 はコメントを受け付けていません


image

今朝もホテルの朝食から。

image

結構豪華。
食べ過ぎるとダイビング中に気分悪くなるので、腹八分目。

image

これ海です。
波が全く無い。

image

水面がフラットなので水中がクリアーに見える。

image

ジャーマンチャネルも自分の中では、今までで一番透明度良い。

1本目のジャーマンチャネルでは、ゴールデンエンジェル一本勝負。
40分近く居るだろうリーフで目を凝らしたけど、見つからず。
_| ̄|○

まあ、簡単に見れるとつまんないよね。

2本目はブルーコーナー下げ側からエントリー。

image

途中で潮が変わって、フッキングできず。

image

オオギチョウチョウウオとは久しぶりのご対面。

image

流れに逆らってゼエゼエ言いながら進んで行くと、バラクーダトルネードが見れた。
でも、距離があって写真に取れず。

昼食後、3本目はブルーコーナーマクロ穴。

image

ナオさんとマンツーマンだったので、ハナゴンベとクダゴンベで、30分ぐらい粘った。

image

ハナゴンベの場所にメニーラインバスレットも居て、ラッキー。

image

そしてフォトジェニックなクダゴンベ。
他にダイバー居なかったので独り占め。

image

マクロ穴の前ではツバメウオ。

image

オオメカマスかな。

image

ナポレオンも最後に登場。

image

そしてツルツルな海を、滑るようにしてボートで帰ってきた。

天気最高、パラオ最高!

関連する記事はこちら:

    None Found