Archive for 5月 28th, 2019

帰国

帰国 はコメントを受け付けていません


image

午前2時15分発のユナイテッドでグアムへ。
残念なことに、コロール空港改装のためラウンジ閉鎖されてて使えなかった。
仕方なくさっさと搭乗口へ。

椅子に座って、2週間分の見逃してた進撃の巨人をスマホで観た。

Palau waveの回線で、ほぼ途切れることなく観れた。

進撃の巨人を観終わったぐらいで搭乗開始。退屈しないですんだ。

image

軽食をちょっとだけ食べて爆睡。

image

グアム空港では二時間弱のトランスファータイム。
ラウンジにて、今度は井上尚弥の先日のボクシング観賞。

image

グアムからUA151のビジネスで帰国。
超ショボいシートだけど、クタクタな体にはこれでもありがたかった。

image

ミールは劇不味い。
ひたすら爆睡するけど、体がダルい。

image

帰国したら雨。
_| ̄|○

フラフラで昼に帰宅。

昼ごはん食べて、またしても爆睡。

あ〜、疲れた。
当分、海外旅行行きたくないなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found