Archive for 8月 8th, 2019

朝から不幸2つ

1 Comment »


昨日は、鮨東でかなり飲んだので、家に帰ってきて結構疲れてた。

さっさと風呂に入って、お米を研いで電子レンジにセットして寝た。

午前3時頃に腕が痒くて目が覚めた。
蚊に刺されたみたい。
(TдT)

で、右瞼の上側もなにか違和感。

取り敢えずアースノーマットつけて、睡眠続行。
酒が入ってるので、直ぐに落ちた。

朝、目が覚めていつものように電子レンジのスイッチオン。

なんか右目がおかしい。

鏡見ると、

ゲッ!

右目かなり腫れてる。
_| ̄|○

どうも蚊に刺された影響でまぶたが腫れてしまって、右目が不自由。

結局、今日一日ずーっと腫れたまま。
不快だったので、仕事に身が入らず。

今朝のもう一つの不幸は電子レンジ。
夜にセッティングしたときに、酔っ払ってたのでパワー調整するの忘れた。

そのせいで、朝ごはんのお米が…
_| ̄|○

ギリ食べれるぐらいのパサパサでメチャ固いご飯。
。゚(゚´Д`゚)゚。

このミスは数年ぶり。

今日はついてない日だった。

昨日飲み過ぎで疲れてるし、目も腫れてて気力無しで、晩ごはんは簡単にラーメン。

image

酒抜き。
土曜日は健康診断だし、休肝日。

関連する記事はこちら:

    None Found