Archive for 8月 3rd, 2019

我慢できない

我慢できない はコメントを受け付けていません


image

上海は青空!

image

昼に和食御殿までカレー食べに行ったけど、行き帰りが暑くて汗だく。

image

家に帰って、シャワー必須。

夜はどうしようかなぁっと考えながら昼はダラダラ。

結局、鮨東に行くことにした。

image

お目当てのネタがまだ入荷してないけど、月が変わって中村さんの新しいコースメニューが早く食べたくなった。

寿司が食べたくなったら、もう我慢できない。

image

ナスのオランダ煮、さんが焼き、南蛮漬。
さんが焼きは人生初めて食べた。
房総半島の郷土料理らしい。

image

この前菜3品が酒に合う。

image

いつものように厚切り刺し身!
キタァァァ!

image

新しょうがのガリも美味美味。

image

鯵。ヨダレ出る。

image

漬けマグロ。
自分はイカが嫌いなので、美味しいアオリイカあっても、パス。(笑)

嫌いなネタは、事前申告可能。
(^O^)v

image

コハダ。
これの小さいのが食べたい!

image

長崎産大トロ。

image

大好きな穴子♪

image

今日も美味しく大満足。
腹いっぱいで帰宅して、速攻寝。

関連する記事はこちら:

    None Found