Archive for 8月 22nd, 2019

夏の味覚?

夏の味覚? はコメントを受け付けていません


今日は仕事帰りにK氏と御味道に。

image

久しぶりのすき焼き♪
すき焼きは一人じゃちょっとね。

image

真ん中辺にサービスの松茸が入ってたりする。
(●^o^●)
サービスをリクエストしたような気もする(^_^;)

小さいけど、しっかりと風味あった。

すき焼きに入れる方法知らなかったみたいで、ほとんど土瓶蒸しに使っちゃって、ちょっとしか残ってなかったので、量が少なめ。

image

今日のは、すごく美味しかった。

2日前のは新人が作って、今日は料理長が作ったらしい。
納得。

image

今年初の松茸すき焼き。
美味しかった。
満足。

何故か中国では松茸は早く出回る。
夏の味覚って感じ。

今日、一番の上司と微信アドレス交換。
基本的に会社の人と微信やり取りしない主義だったんだけど、最近段々とそのポリシーが守れなくなってる。

5年前に外国人の自分を採用してくれた人で、今はVPになられた人に直接微信交換求められたら断れないよねぇ。
(^_^;)

5年間微信交換求められなかったのが、今になって言われるってのは、より近い存在になったってことかな?

関連する記事はこちら:

    None Found