Archive for 8月 20th, 2019

HUAWEI BAND 3 Proレビュー(2)

HUAWEI BAND 3 Proレビュー(2) はコメントを受け付けていません


今日も昨日に引き続きHUAWEI BAND 3 Proのレビュー。

今日は支付宝での支払いについて。
日本でのユーザーには関係ないレビュー。

スマホの支付宝と紐付けすることで、HUAWEI BANDのスクリーンに、支付宝のQRコードを表示させて、支払うことが可能。

でも、店のQRコードを読み取る機械との相性がシビア。
よく使われてる橙色のスキャナーだと読み取れない。

小さい画面にフォーカスを合わせてコントラスト調整ができないので、読み取れないようだ。

青色のあまり見かけないスキャナーだと、支払うことができた。

和食御殿に、橙色と青色の両方の機械があったので、それで確認した。

店の人曰く、青色の方が新しいけど、動作が遅いので橙色の方をメインに使ってるらしい。

今日、御味道で橙色の機械で再度試したけど、やっぱり駄目だった。

ということで、支付宝での支払い機能重視なら、このリストバンドはお勧めしない。

image

今日も高い方の168元をチョイス。

image

これを5皿目平らげた。

image

こんな季節モノを今日はサービスで頂いた。
(●^o^●)

タダで貰っておきながら、出汁が塩っ辛くて不味いって文句言う自分。
(^_^;)
私、味に妥協しない海原雄山。

何故か、今日は20元サービスしてくれた。
男前は得だネ(^_-)-☆(笑)

関連する記事はこちら:

    None Found