Archive for 8月 7th, 2019

七夕

七夕 はコメントを受け付けていません


今日は旧暦の七夕。

気立ての良い女性とデートとはいかず。
_| ̄|○

大恩ある大先輩の方々とお食事会。

image

5日ぶりの鮨東。

image

個室を初めて利用。
でも、やっぱりここは、カウンターの方が値打ちある。

image

今日も美味しかった。

image

先輩が食べきれず残すものだから、1.5倍食った。

今日は自分のお金減らず。
(・∀・)

でも、その分気を使った。

自由気ままな自分は、自腹で好き勝手に飲み食いするほうが良いかな。

小泉進次郎ができちゃった結婚するみたいだな。
人気先行で、能力全く伴ってないと思うけど、一部で将来の首相と期待されてる人が、ハニートラップに弱そうなイメージになるのはどうかと思う。
まあ、ハニートラップに引っかかる人だろうな。

小泉って、竹中と組んで日本の製造業を衰退させた主犯だと思ってる。
他に民主党も製造業衰退の主犯。

民主党と、小泉首相が両方なかったら、今のボロボロな状態になってないだろうな

関連する記事はこちら:

    None Found