Archive for 8月 24th, 2019

待ちに待ったもの

待ちに待ったもの はコメントを受け付けていません


image

鮨東に、待ちに待った「新子」が入ったということで、T夫妻とK氏と4人で食べに行った。

ザ・新子を食べる会!

旨いよねぇ。
今年は、食べれないかとほぼ諦めてたんだけど。

やっぱり料理は、旬が大切。

日本では今日から、募金という名で貧乏人から金を集めて、金持ちの芸能人とテレビ局が潤う偽チャリティーが例年の如く始まったみたい。

ああいうのに募金する人は、騙されやすい人で、お金たまらないと思う。

身近な恵まれない人を、直接支援するほうがよっぽど有意義。
それだったら、中抜もされることないし。

関連する記事はこちら:

    None Found