Archive for 8月 26th, 2019

人生最大

人生最大 はコメントを受け付けていません


先週は美味しいもの毎日腹いっぱい食べたからか、昨晩体重計に乗ると、人生最大重量の67kg超え。
(@_@;)

こりゃやばい。

今朝ズボン履くと、お腹がキツイ。
(^_^;)

で、今日から減量に取り組むことにした。

朝食は白米と味噌汁で変えないけど、0.5合から0.38合に減らす。

そして、朝以外は炭水化物基本的に避ける。

今日のお昼は、プチトマト7個食べただけ。
いつも買ってた食後のショートケーキ🍰も止めた。

今日は、暑い中、車使わず、上海科技馆駅から歩いて和食御殿に。

image

野菜と揚げ出し豆腐だけの晩ごはん。

image

おかげで、晩ごはん代はたったの80元。
(●^o^●)

そして、

image

一日で1kg減った。

63kg台になるまで減量続けることに決めた。
あと3kg弱頑張る。

今日は、先日購入したセットトップボックスが届いた。

image

新しいセットトップボックスは動作がキビキビ。

image

セッティングも簡単だった。

image

ちゃんと品物送られてきてよかった。

関連する記事はこちら:

    None Found