Archive for 11月 3rd, 2019

バスでお出かけ

バスでお出かけ はコメントを受け付けていません


image

1日1万歩をずーっとキープしてるけど、休日はかなり意識しないと難しい。

そんなわけで、昼はわざわざ歩きとバスで、焼き肉食べに行った。
滴滴車だったら、歩くことないから今日はパス。
東和公寓の前のバス停から975番に30分弱乗って、降りてから歩き1km。
975番線は、電気自動車の新しい車体なので、車内もきれい。

image

匠庭神戸焼肉。
店内綺麗で、トイレはウォッシュレット付。

一人なのに贅沢に個室。

日本だったら焼肉屋に一人で行く勇気ない(^_^;)

image

数日前から日本人女性がフロアー担当で入ったみたいで、ご挨拶。
以前は自分で店もやってたらしく、この道のかなりベテランの方だった。
その店には5年ぐらい前に行ったことあった。

image

ここのハラミ肉も美味しい。
88元。

image

一人焼肉で、網を3回も交換してもらって、なんか恐縮する。

image

日本人客がほとんど来ないらしく、自家製アイスサービスしてもらった。
このアイス、コーンに入ってて、抹茶渋みもあって美味しかった。
168元のお勘定。

image

夜は節約で自炊。
ダイエット頑張ってる。

今日はアクティブに行動したので、無事1万歩達成。
さらに、晩ごはん食べたあとでも体重61.6kg。

目標の60kg台が見えてきた。
(^o^)v

関連する記事はこちら:

    None Found