Archive for 11月 25th, 2019

禁断の実

禁断の実 はコメントを受け付けていません


image

ダイエット始める前は、会社で昼食後に、ケーキとか菓子パンを毎日のように食べてた。
この3ヶ月、会社のカフェでの購入は止めてた。

でも、今日はその禁を破りプチシュークリームを買ってしまった。
(●^o^●)
禁断の実、3個で10元。

会社のカフェのシュークリームは始めて食べたけど、モンシュシュの1個18元より美味しかった。
(・.・;)

3個あったけど、自分で食べたのは一個だけ。
残りの2個は部下にあげた。
さすがに、3個食ったら太るよね。
禁を破ったけど、ここはまだ自制できてる。

晩は和食御殿で定番メニュー。

image

さつま揚げと日本酒。

image

サーモンと野菜炒め柚子胡椒風味。

image

ハラミ肉で締めの焼き肉。
酒を除いて144元。

しっかり食べて、帰ってきて体重計に乗って、60.1kg。
体脂肪率15.2%。
(^O^)v

順調に脂肪減ってる。

今週末に58キロ代到達もあり得るな。

関連する記事はこちら:

    None Found