Archive for 11月 19th, 2019

ネズミ交換

ネズミ交換 はコメントを受け付けていません


image

久しぶりに衝動買い。(^_^;)

奥のが今まで使ってたMX MASTE。
手前の灰色が今回購入したMX MASTER3。

image

ほとんど見た目一緒。
質感は、以前のほうが良いかも。
(^_^;)

でも、スクロールホイールのラッチが軽くなったのが凄く快適。
昔使ってたマイクロソフトインテリマウスの感じに近い。

そして、戻ると進むのボタンが、側面のホイールの後ろから下に移動。
これが決め手で、新しく買い替えた。
このボタン位置関係は、以前使ってたマイクロソフトのインテリマウスと同じ。

お値段は699元だから1万円ぐらい。

日常的に使うものだから、ちょっとぐらい高くても、快適なものが大事。

image

晩飯食って帰ってきて、静かな部屋で、独りでコーヒー飲みながら、PCで色々調べものするのが至福の時間。

今日は、和食御殿で晩ごはん。

image

一人焼肉の減量メニュー♪

image

高くないのに良い素材使ってると思う。

先週末のリバウンド分はほぼリカバー出来た。

リバウンドも考慮して、58kg台になるまで減量続けることにした。
(^O^)v

関連する記事はこちら:

    None Found

遂にLV7到達(●^o^●)

遂にLV7到達(●^o^●) はコメントを受け付けていません


image

今日やっと大众点评(日本の食べログみたいなもの)で、レベル7に到達した。

コツコツ地道にレビューを300編以上を3年ぐらいかけて書いて、やっと到達。

部下には暇人ですねと呆れられ…

ちなみにレベル7になっても、特に日本人の自分にはなんのメリットもない。
(^_^;)

映画チケットキャンセル3回無料とか、中国語の映画見に行かないので意味無し。

まあ、完全に自己満足の世界。

今のところ、最高レベルは8までなんだけど、8に達するにはいまのペースでも一年ちょっとかかる。

次目指して頑張ろう。
(^_^)/

関連する記事はこちら:

    None Found