Archive for 11月 10th, 2019

世纪公园の周りを散歩

世纪公园の周りを散歩 はコメントを受け付けていません


image

今日は、東和公寓に最近オープンした誠で、ミートソースのランチ。
炭水化物食ってしまった。

味はまずまずだけど、ミートソースランチが58元はちょっと高い気がする。
48元ぐらいじゃないとなぁ。

濃厚な味で、このミートソースはたしかに美味しいけどね。

昼間からこんなにカロリー&炭水化物取ったら、運動するしかない。

なんと、ウォーキング&ジョギングに出かけた。
(@_@;)
本当はジョギングのつもりだったけど、何年も走ってなかったので、ジョギング用筋肉が足らなすぎて、100mぐらいで足が悲鳴。
(^_^;)

image

今日は世纪公园の周りのジョギングコースに行ってみた。
ここは世纪公园の入場門。
東和公寓から1.3kmぐらいの距離。

image

世纪公园ゲートの向かいには美味しそうなパン屋兼カフェがあったけど、我慢我慢。

image

浦东ケリーセンターの手前まで行って折り返してきた。

世纪公园の周りのジョギングコースはなかなか良い。
散歩する相手が居れば楽しいと思う。
(´ . .̫ . `)

image

HUAWEI BAND 3PROはGPS内蔵だけど、かなり正確。
ランチで摂取したカロリーの半分ぐらい消費できた。

たまにジョギングしただけで、帰ってきて足が疲労困憊。

ソファーの上で、知らずに寝てしまった。

この生活一年続けたら、世纪公园一周できるようになるかなぁ。

疲れた体にしゃぶしゃぶで栄養補給。

image

枝豆は太るんだけど、酒のつまみに必要。

image

脂質過多な食事。

あすけんって言うダイエットソフトで、食事分析してみると、

image

今日の摂取カロリー1800kcalぐらいで、こんな感じ。
炭水化物は意図的に減らしてるのでこれでオッケー。

さてあと15分で1111!
ネスプレッソ買うことにした。
(●^o^●)

関連する記事はこちら:

    None Found