Archive for 11月 16th, 2019

遂に到達!

遂に到達! はコメントを受け付けていません


image

遂に59台突入!
3ヶ月弱で7kg痩せたことになる。

この3ヶ月でやったことは、

○毎日最低1万歩
○朝食のご飯を0.5合から0.25合に減らした。
○会社のランチでは、野菜サラダと他炭水化物以外の一品。
○間食はしない(もともと間食はほとんどしてなかったけど)
○仕事中にしょっちゅう飲むコーヒーには砂糖入れない
○晩ごはんは炭水化物をできるだけ避けて注文して、量は十分取る。
でも、晩ごはんではストレスためたくないので、食べたいものあれば炭水化物でもオッケー。
○ジュースは飲まない
○朝晩、腹筋背筋を各25回

これら実行で、なんの苦もなく痩せられた。
ダイエットはこれにて終了。

次は、糖質は引き続きちょっと控えつつ、体重は60kg前後で維持するフェーズに移行だ。

そんな今日は、

image

ビストロフィオーレでk氏と乾杯。

image

このマリネ美味しかった。

image

ハラミ肉はコストパフォーマンス抜群で、必須アイテム。

image

アヒージョも必須アイテム。

image

ニンニクアヒージョ。

image

炭水化物だけど、久しぶりに鉄板ナポリタンオーダー♪

ほろ酔い気分で帰宅して、風呂入ろうとしてたら、大先輩から伊犁路近くのKTVに来いと呼び出し。
(@_@;)
こんなこと今ままでなかっけど…。

image

そこからまた着替えて行ったら、K氏と中国人のR氏も呼び出されてて、4人で午前2時半頃まで。
(^_^;)

image

チップ抜きで20万円ぐらい。
シャンパンガンガン入れてたからなぁ。
(@_@;)

関連する記事はこちら:

    None Found