Archive for 11月 21st, 2019

居心地良い御味道

居心地良い御味道 はコメントを受け付けていません


image

やっぱり日本酒のほうが美味しいなぁ。
焼酎なんて、アルコールを飲んでるだけって感じ。

御味道の今のママの美和さんは、超愛想いい。
この店は何故か昔から日本人にサービス良い。
以前に部下が自分たちだけで行ったら、日本人の自分と一緒に行く時と違って、普通のサービスだったって文句言ってた。(^_^;)

今日も一人だったので、若い店員が二人用の小さな席に案内しようとすると、4人がけの広い席に座って下さい。
この席貴方専用(笑)
って、言う。
日本の店より御味道の方がサービス上。

image

今日も良い感じの霜降り。
168元の食べ放題の価値あり!
今日は、4皿平らげた。

今は減量中なので、食後の甘いコーヒーはリクエストせず。
御味道のインスタントコーヒーかなり甘いので、糖分多そう。

帰る途中で、東和公寓前のトラックの果物屋で、苺購入。
出始めなのに甘さ十分♪
今は500gが35元だけど、これからだんだんと安くなっていくだろう。

お家に帰ってから、ブラックコーヒー。

image

今日は、KAZAAR。
特に特徴のない感じ。

明日は、今季初のズワイ蟹予定。
楽しみな花金♪

関連する記事はこちら:

    None Found