Archive for 11月 18th, 2019

東和公寓近くにラーメン屋オープン

東和公寓近くにラーメン屋オープン はコメントを受け付けていません


image

東和公寓向かい、Grayboxコーヒーの隣にラーメン店がオープン。

image

でも、日本のラーメンではなく、中国ラーメン。
(´・ω・`)

中国のラーメンだったら、会社のランチで食べようと思ったら食べれるので、パス。
今まで一回も美味しいと思ったことない。
(^_^;)

image

というか、この店は1kmほど東绣路を南に行ったところの新しいモール2階にある店と同じだと思う。
今日も昼の散歩で、このモールまで出かけた。

image

こんな至近距離に2店舗出すとは、強気。
でも、モールの方のラーメン店は結構客入ってる。
中国人には人気店なのかも。
メニューの漢字から想像するに、蛙ラーメンもありそう。
会社のランチでも蛙ラーメンのときは、結構並んでるので、中国人は蛙ラーメン好きみたい。

今日の昼ごはんは、昨日買ったモンシュシュのシュークリーム1個。

image

昨日のリバウンドで、体脂肪率が一気に増えたので、昼はこれだけ。
買ったものは食わないと。
でも、モンシュシュのシュークリームはそんなに美味くない。
値段の価値はないな。

image

その後、ウォーキング3.5km。

ウォーキングの帰りに、東和公寓前の果物屋でこのシーズン初めて苺購入。
自分が苺好きな事を覚えてた店の兄ちゃんが、「今日は苺あるよ」って、誘惑。

image

まだ出始めなので、500gが35元と高めだけど、スーパーで買うのと比較すると半分以下。
甘酸っぱくて、期待以上に美味しかった。

image

晩は、御味道でしゃぶしゃぶ。
今日の肉は美味かった。

image

今日から、御味道のキープ酒も糖質減らすために、日本酒から焼酎に変更。
昨日より1kg体重減ったけど、体脂肪率がちょい高め。
昨日のリバウンド恐るべし。

関連する記事はこちら:

    None Found