緑溢れる浦东

緑溢れる浦东 はコメントを受け付けていません


image

日本は、布マスク2枚を各家庭に配るそうだが、安倍首相にはマトモなブレインは居ないのか?
布マスクなんて、逆に危険。
バカなのか?

2ヶ月の猶予があって、した事は布マスク2枚配給。
(@_@;)

マスク全数、国が買い上げて、区役所で住民票に基づいて公平に配布する制度とか作るのが正統だろう。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝早くから薬局に先頭付近で並んでるのは、毎朝同じ人だとか言う話もあるので、相変わらず特定の人が買い漁ってる。

今日は、バスケットB1リーグの選手に感染者が出たらしい。
リーグ所属選手って300人弱のハズ。

Jリーグや野球選手の罹患率と同じぐらいの300人に一人ぐらい。

やっぱり、日本の感染者は20万人超えてると思う。

高齢者や基礎疾患のある人は、周囲300人に一人ぐらい感染者居ると思って行動したほうが良い。

image

上海は今は平和そのもの。

image

緑化整備に頑張る浦东。

image

御味道は今日から正式メンバーが戻って来て、サービス内容完璧。

image

昨日までいた浦电路のスタッフが、今日から浦电路の店が再開したので、浦电路に戻った。
その代わりに正式メンバーが帰省先からやっと戻ってきた。

image

久しぶりの再会で、楽しく♪
2ヶ月ぶり。

サービスマジ完璧。

冷凍焼けで色がちょっとイマイチな肉運ばれてきたけど、それに気づいたNo2ママが、慌てて肉取り替えた。
(@_@;)

食べ放題の店でそこまで気にしなくて良いのに。
ちょっとぐらい冷凍焼けしても味変わらないのに。
よっぽど煩い客と警戒されてるのか?
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.