色々暖かい

色々暖かい はコメントを受け付けていません


今日は、給料日♪
ということは忘れてたけど、昼頃にスマホのSMSに銀行から入金のお知らせで気がついた。
忘れてたので、得した気分。

懐が暖かくなった。

今月から税金が増えてた。
まあ、まだ大したことないけど。
コロナによる経済対策で税金下がらないかなぁ。

先月の食費は7745元。
鮨東に行かなくなったのに、案外使ってる。
鮨東に行かないんだったら、6500元ぐらいで収まるはずなんだけど・・・。
大好きだった鮨東さんは、残念なことに閉店された。
美味しい鮨がリーズナブルに食べれる店が無くなってしまった。
_| ̄|○

今日は、仕事帰りに一駅手前の世纪公园で降りて、御味道まで歩いていった。
健康のために、歩くのだぁ。

今日はポカポカ天気で、暖かい。

日が沈む。
世纪公园から歩いても2kmぐらいで大したことない。

锦绣路x花木路の交差点。
行き交う車の量は、すっかり元通り。

ヘアーサロン・ニーナの向かい側で、長く工事している店舗の看板ができてた。

焼肉酒場らしい。
日本語使っているけど、たぶんオーナーは日本人ではない。

6時に予約してたけど、ちょうど6時に到着。

今日は、天気がすごく良いし、暑すぎず寒すぎずの絶好のコンディションだったので、川沿いのテラス席をリクエスト。
6年も通ってて、テラス席で食べたの初めての気がする。

暖かくなってくると、蚊とか虫が出てくるので、基本テラス席は使わない人なのだ。
今日は、まだ季節的に早いので虫の心配もなし、気温も暖かくてこんなチャンスないって日だったので、初テラス席。

そとは、コロナの心配も無しだし、気持ちよかった。

健康に気をつけて、野菜も色々頼んだ。

徐々に日が暮れて、雰囲気が変わっていくのも良い♪

これで、向かいに若い娘が座ってたら言うことないのだが・・・。
残念ながら一人ぼっち。

だけど、ときどきママさんが話しかけに来るので、一人ぼっちという感じもしないかも。
(^_^;)

川沿いの自然と、前方のビル群のネオンの対比が良い感じだった。

ただ、最近痩せたので、お尻の肉が少なくて、木の椅子に座っているとだんだんお尻が痛くなってきたのが、テラス席の欠点だな。
週末に、マイ座布団持って行くとしよう。
(^_^;)

東和公寓の中庭のライトも良い感じ♪

 

石田純一もコロナに罹ったみたいですね。
テレビ関係者ってマジでどうしようもないなぁと思う。
なんで、緊急事態宣言の出てる東京から沖縄に移動して仕事してるの?
沖縄にウイルス拡散するのが仕事?
さらに、今の状況で、体調悪いのに、飛行機で戻ってくるって馬鹿じゃないか。
コロナに罹っても、全く同情しない。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.