よく寝た

よく寝た はコメントを受け付けていません


昨晩も爆睡。
睡眠時間9時間超え!

目が覚めたのは、9時前。
(@_@;)

やっぱり体疲れてるんだなぁ。
体調が普通のときは、週末でも午前7時ぐらいには目が覚める。

朝起きて直ぐに、まず会社のWebシステムで、体調報告入力。
この作業は、もう1年半以上休日も含めて毎日続いている。
10時過ぎぐらいまで入力遅れると、取りまとめに迷惑かかるし、皆に見える形で催促が来るので、ゆっくり寝てられない。
(^_^;)

今日は、久しぶりに”きつねうどん”。
うどんの王道だな。

マルシェで以前に買ったアゲの在庫も残りわずか。
最近、これ売ってないんだなぁ。

体調過ぎれない今は、電車に乗ってでかけるような気が全く起きない。

近場への買い物だけ。

しかも、遠回りせずに最短距離での歩き。

今日は涼しくなるとおもってたら、まだ33度。
来週からは、最高気温は30度以下になるんじゃないかな。

City’superでセレブなお買い物。

今日は、初めて”カイノミ”を買ってみた。
100gが42元。

最短距離で往復歩きだけで、なんか今日は疲れた。
晩御飯までのつなぎで、白桃食べてエネルギー充填。

横では、嫁(?)がうなりを上げて部屋の隅から隅までお掃除♪

今日は、お家でのお酒ちょっとだけ解禁。

肉炒め牛肉250gが前菜。
そして、カイノミ焼き肉266gがメインディッシュ。
ミートリアン!

カイノミは柔らかくて、美味しかった。
油が少ないので、煙が出ないのも良い。
今度からはカイノミだな。

岩谷のこのプレートは、焦げがついても箸でなぞるだけで簡単にはがせる。
やきまる大活躍中♪

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.