こんなに深く寝たのは何年ぶり?

こんなに深く寝たのは何年ぶり? はコメントを受け付けていません


DSCF1582

【タイのシャロンピアの風景】

今朝は起きたのが午前11時。
寝たのは午前2時前。
9時間一回も目が覚めずに爆睡していた。
9時間一回も目が覚めないなんて凄いこと。
深い睡眠が取れるって良いねぇ。でも、来月になって本当に無職になったら、色々心配事で眠れなくなるのかなぁ・・・。Sad

さて、明日も再就職支援会社のセミナーで大阪へ。
電車代だけで結構な出費になるのが痛い >_<
明日のセミナーは、”面接の受け方基本”というもの。
面接なんて受けたことないから、こういうセミナなーは貴重だ。

そして、8月から始めたNHKラジオでの英会話勉強は、まだまじめに続けています。
1ヶ月以上続けているので、本気です。
でも、そんなに簡単には上達無理そうToo Sad

明日からは、任天堂3DSソフト使って、電車の中で勉強して大阪まで行くことにしよう。
色々することがあって、会社なんて行ってる時間あんまりないんだけど、明後日の水曜日にはゴミ捨てのために出社予定。

そして、タイ、サイパン、ハワイの旅行記書きたいんだけど、就活優先で手がつけれてない。
来週からは、夜や週末に旅行記書き始めようかなぁ。
まずは、タイからかな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.