晩御飯食べながら詰将棋

晩御飯食べながら詰将棋 はコメントを受け付けていません


今日も気持ちよくお仕事。
いやぁ~、解析&検討は楽しい♪

あっという間に定時になった。
楽しいことは明日にもとっておこうと、無理して残業せず定時退社。
(●^o^●)

昨日珍しく休業してたビストロフィオーレで久しぶりの晩ごはん。
ワインはグラス一杯だけで我慢。

今日はお客さんいっぱいだったので、一番狭い席で我慢。
(T_T)

一人でワイン飲みながら、頭の中のデータをグルグル回して、ケーススタディ。
将棋で言うところの詰将棋をやっているようなもの。
だんだん方向性が見えてきた。

食べ終わって、滴滴で帰ってきた。
予想外に近くの車がすぐにつかまったので、ちょっと焦った。
急いで、乗車予定地点へ移動。
^^;

運賃は21元だった。
中国のタクシー安くて便利。
日本も、もっと値段下げたら、利用者が激増するだろうに。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.