やっと新装オープン

やっと新装オープン はコメントを受け付けていません


朝の気温は27度ぐらいになって、通勤が快適になった。
これから2ヶ月間ぐらいは爽快な気分で通勤できるかな。

朝から自分を7年前に採用してくれた上司と、ディープな技術ディスカッションして今日は楽しかった。

明日できることは明日するというポリシーなので、今日も定時退社して商城路に行った。

予定より10日ほど遅れて、6日に新装オープンしたみたい。

自分のお気に入りのシュークリームが一箱だけ残ってたので、迷わず購入。
久しぶりのAritisan Bakeryのシュークリーム♪

今日の晩御飯は一週間ぶりの松扇。

いつも空いてるのに、今日はお客さんでいっぱい。

この店でもだいたい注文する料理はいつも決まっている。
ささみと明太子のはさみ揚げは、なかなか旨い。

この店でのお寿司は、トロたく一択。

さて、今週も残り2日頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.