新店舗オープン続出な锦绣路

新店舗オープン続出な锦绣路 はコメントを受け付けていません


今日は仕事帰りに上海科技馆駅で降りて锦绣路へ。

駅改札出たところで、前はパン屋が会った場所にスターバックスがオープン。

駅地下街は、新型コロナ以降アフリカ人が来なくなって、半分ぐらいの店が閉店してる感じ。
まあでも、アフリカからの観光客が戻ってくると、また店直ぐにオープンするんだろうな。

锦绣路の一等地にできつつある西洋料理屋。
あと1か月以内にオープンするんじゃないかな。

あいかわらず閑散としている新しくオープンしたスーパー。

飲食コーナーもお客さんほぼいない。(^_^;)

以前焼肉屋があったところには、新しい中国料理店オープン。

なんかへんかの激しい锦绣路。

そんな中で、どっしり構える御味道というか、今は御香梅。

安定の美味しさ。

ここは、焼酎があるのも良い♪

今日は、新たにいいちこボトル入れた。

さて、あと一日働いたら5連休♪

頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.