部下からの贈り物

部下からの贈り物 はコメントを受け付けていません


今朝会社に行くと、元左腕部下が農家で直接買って来たといって、プチトマトをプレゼントしてくれた。
きっと出社前の朝早くに南汇の農場に行って買ってきたんだろうな。

今は直属部下ではなくて、プロジェクトリーダーしてて独り立ちしているんだけど、最近ちょっと相談にのることがあったので、それのお礼だろうな。
そういうのは一切不要だっていつも言っているんだけど・・・。
頼ってもらえるだけで嬉しいんんだけどな。

仕事帰りに松扇に行って、そのこと話したら、「いつも食べてる大根サラダにそのトマト使う?」ってありがたい提案。
こんないっぱいのトマト持って帰っても、食べ切れないで腐らせてしまうだけ。

そんなわけで料理に使ってもらって、レイちゃんとかにも食べてもらった。

いつもより多くのトマトが乗っている大根サラダ。
(^_^;)

でも、まだいっぱいトマト残っている。
これは、持って帰って冷蔵庫に入れて3,4日中に食べきらないと・・・。
部下にもらったのを捨てるわけにはいかない。

これらの写真を左腕部下に送って、「さっそく食べたよ。美味しかった。謝謝」。
左腕部下は、店で料理してもらったことに驚いてた。

一日働いたけど、まだ週始まってないんだよなぁ。
(T_T)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.