久しぶりに夜中まで飲んだ

No Comments »


お仕事終わって、松扇へ。

店に入ると、カウンターに綺麗系な若い女性が一人座ってた。

よく見ると、中国人のHさんだった。
Hさんとは超久しぶりにあった。

今日は、女神節なので、誰かと待ち合わせているのかと思ったら、なんと一人だと。
こんな日に(^_^;)

今日は、自分にしては珍しく某H氏と一緒。

H氏とHさんも知り合いなので、結局カウンターで3人で楽しい時間。

今日はびっくりするぐらい松扇賑わってた。
Hさんも途中からレイちゃん手伝ってたりして・・・。
お手伝い中に、Hさん新しいお客さんゲットぉ~(謎)

Hさんが店を出てしばらくしてから、自分とH氏は2人で2次会へ。

最近オープンしたバー。
东方路のX BARが移転して、店名も変わった。

午前0時前までH氏と楽しく話しさせて頂いた。
日本に戻られて、益々のご発展をお祈りいたします。
m(_ _)m

久しぶりに夜中までいっぱいのんだなぁ。
F-1の予選観ながら寝ちゃったぜ。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply