Archive for 11月 4th, 2021

11.11魔力

11.11魔力 はコメントを受け付けていません


11.11のお買い物は昨日までで終了のつもりだったけど、今日また勢いでポチちゃった。
(^_^;)
恐るべし11.11の魔力。

まあ、11.11は独身の日だし♪

某ワインショップの微信グループチャット内で、メンバー特別割引セットって文句につられてしまって、さらに6本購入してしまった。
_| ̄|○

でも、一本94元だからかなりお得だった。

昨日届いた中国産のちょいお高いワイン以外に、既に良いワイン3本購入してたので、これで11.11セールで購入したワインが7+3+6=16本。

もともと家にある在庫が8本なので24本。
毎月2本飲むとすると、1年分。
毎月4本飲んでも半年はあるので、当分買う必要なさそう。

だけど、良さげなのがあったら衝動買いしそうな気もする。
2年も旅行行かずに上海にずーっといるんだから、ワインぐらいの出費は大したことない。

万が一コロナ隔離なんてことになっても、ワイン飲んで余裕で時間過ごせるな。

トイレットペーパー、ティッシュ、歯磨き粉、リステリン、ウエットティッシュ、ワインの在庫がほぼ1年分。
備えあれば憂いなし♪

そんなワインをポチった今日は、ビストロフィオーレでワイン気分。

ビストロフィオーレではいつも白を飲むのだ。
(^o^)v

関連する記事はこちら: