Archive for 11月 23rd, 2021

チーズケーキ屋が出来る?

チーズケーキ屋が出来る? はコメントを受け付けていません


平日は毎日午前6時5分に起床。
ゆっくり朝食を食べて、午前7時20分後に家を出る。

今朝起きたときに、自動でカーテンが開いて、窓から見えた景色が綺麗だったので撮影。
弱い朝陽が射し始めた感じだった。

黄色の街灯のビル群の朝って、ワイキキのホテルにいる感じ♪

それにしても、自動カーテンロボットは便利だ。
カーテンが開くと、「眠たくても、起きなきゃ(^○^)」って思う。

先週は行かなかったので、久しぶりのビストロフィオーレ。
やっぱり美味しい。

晩ごはんを午後6時40分には食べ終わって店をあとにした。

滴滴で帰ってきたのが午後7時過ぎ。
尚悦湾の地下街をお散歩。

フードコート内のクロワッサンを買ってたパン屋がなくなって、その後にチーズケーキ屋が出来るみたい。
無理な日本語使ってる感じありあり。
「進行中の改修乞うご期待」
って・・・。

「北海道からの現場手作り」とも書いてある。
(@_@;)

中国では、”北海道”ってのが好まれるみたいだな。

よくある、なんちゃって偽の日本の店の可能性大。

まあ、そもそも自分はチーズケーキが嫌いなのだが・・・。

 

関連する記事はこちら: