Archive for 11月 12th, 2021

ダラダラと飲みすぎ

ダラダラと飲みすぎ はコメントを受け付けていません


今日もそれほど寒くなく、比較的過ごしやすいお天気だった。

今日はけっこう暇で、時間が超長く感じた。

仕事終わって松扇へ。

上海陆家嘴中心の地下を通って行くと、いつもは空いているパン屋さんに長蛇の列。
(@_@;)

なんで、急に?

並んでいる人のトレーを見ても、同じパンを持っている感じもなかったし・・・。
不思議。

今日は松扇で飲みすぎた・・・。

久しぶりに食べたきんぴらごぼう。
上海できんぴらごぼう食べたのは初めてかも・・・。
母親の作ったきんぴらごぼうが食べたくなった。
母親の作ったきんぴらごぼうのほうが美味しい。
^^;

安いものばかり頼んで、ダラダラと飲んで、一人で4時間半ぐらい居た。

仕事しているときは4時間半って永遠の時間のように感じたのに、なんで飲んでるときはあっという間なんだろう。

4時間半も一人で飲んでて、食べたのは200元いかず。
迷惑な客・・・。
(^_^;)

まあ、酒飲んでるので、実質は280元ぐらい使っていることになると思う。

飲みすぎたので、家に帰って最近良くなっていたアトピーがちょっと悪化。
血行が良くなって痒くなって、かいちゃった。

 

関連する記事はこちら: