上海科技馆駅ホームアップグレード

上海科技馆駅ホームアップグレード はコメントを受け付けていません


上海科技馆駅ホームの柵がいつの間にかアップグレードされてた。
おしゃれな感じ。
いつから?

以前は、

こんなタイプの柵。
別に以前のタイプでも問題なかったと思うけど、お金持ちな上海だなぁ。

僧侶もどきの、なんとかっていう色ボケ偽善バカがやっと逝ったらしい。
悪人は長生きするなぁ。
不倫して幼子を捨てるような人の言葉をありがたがる人も馬鹿だな。
僧侶のフリした倫理観の欠如したDNAを持つ反日な人。
日本の一部テレビ局は半島に乗っ取られてるから、色ボケ偽善者をあたかも聖人のように扱って気持ち悪い。

今週日曜日朝のTBSサンデーモーニングなんて、長々と追悼しそうだな。

今日は久しぶりにしゃぶしゃぶのあとに雑炊。
太るのでずーっと食べてなかったけど、お米が食べたくて注文しちゃった。

やっぱり、しゃぶしゃぶのあとの雑炊最高だな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.