昼も夜も

昼も夜も はコメントを受け付けていません


昨晩はなんと9時間29分も睡眠。
やっぱり体が疲れてるんだなぁ。

今朝は、洗濯物をランドリーマシーンに放り込んだあと、午前中にお医者さんへ。

実質的には診察はほとんどなく、薬をもらうだけみたいなもの。

医者をあとにして、お昼ごはんを食べに71番線にのってGo。

お昼から「鳥蔵・極」に行って、マグロ寿司定食。
手前は、漬けマグロ握り。
このマグロづくしが、お昼だけなんと138元。
通常価格は180元だったと思う。

普段昼にあんまり食べないので、こんなに食べたらお腹いっぱい。

マグロ堪能したぁ♪
昼から幸せ。

滴滴で車呼んで、午後1時過ぎに帰宅。
帰宅したら、まだランドリーマシーンは乾燥中だった。
洗濯から乾燥まで全自動なランドリーマシーンは便利だ。

昼からは、まだ疲れて眠たくて、お昼寝1時間半。
今日は全部で11時間睡眠。
(@_@;)

夕方になって目覚まし時計のアラームで起きてから、いつものお出かけ。

ちょっと動かないと体が眠ったままなので、バスで行くことにした。

昼にも来た「鳥蔵・極」で、晩ごはん♪
鳥蔵・極のダブルヘッダー。

ボトルキープしていた焼酎「吾空」を飲み干したので、あらたに「こげん」を一本入れた。

晩のおまかせ寿司も美味しかったぁ♪

秋刀魚の明太子焼き。
秋ももうすぐ終わりだ。

あんなに寝たのに、お家に帰って風呂入ったら、ベッドに直行。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.