本当だったら超嬉しいけど・・・。

No Comments »


今朝は、久しぶりのジャンクフード。
たまには、ジャンクフードも食べたくなるけど、食べたあと胃にもたれて、いつも後悔。

先日購入したHi10Xのセッティングが終わって、プロジェクターに接続。

ベッドの上から、PC操作できる♪

100インチ画面のPCだぁ。
Windows11レディPC。

夕方になって、いつもと違うところにお出かけ。

14号線ができてから、めちゃめちゃ移動が便利になった♪

課の年会。
コロナの影響で、大人数になる部の宴会は今年は中止。
もちろん、中国料理店での年会なので、完全個室というか宴会場みたいな部屋。

右は、宴会用に幹事が準備していたもの。
左のパープルエンジェルは、自分で持ち込んで、部長クラスの人たちに振る舞い。
右のワインも普段の値段は260元ぐらいのものなので美味しかった。

今回の中国料理は、自分でもまあまあ食べれるものが多かった。

ゲームでかなり盛り上がった。

一等賞の商品は4000元のロボット掃除機だったんだけど、総監が別に商品を用意していてそれがipad miniだった。
まあ、総監はこの宴会費用だしてないので、宴会費用だした自分や部長と同等額の供出ってところだな。

年会の開会挨拶のときに、総監が今回のボーナスについて説明して、皆がかなり喜んでた。
自分は、何を言っていたのか理解できず、あとで右腕部下に聞いた。
そしたら、業績による割増が何ヶ月かというのが伝えられていた。
これまでよりかなり多い。

さらに、5日に振り込まれたのは通常の1月の給料とボーナスではなくて、プロジェクト成果の特別なボーナスだと・・・。
これにはビックリだ!
(@_@;)

本当なのかなぁ。

既に、過去最高の単月給与だったんだが・・・。
15日が楽しみになってきたなぁ♪

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply