高いのにがっかり

高いのにがっかり はコメントを受け付けていません


今日はお昼すぎにifcのCity’superまでお買い物にでかけた。
小雨が降っていたので、徒歩ではなく14号線を使って一駅。

14号線本当に便利だぁ♪

理由不明で一時閉店していたけど、やっと昨日ぐらいから再開。

店内は特に変わったこともなく、お客さんも普段どおり。

今日は、初めてちょっと高いお肉を購入。

帰りも14号線使って戻ってきた。

そして今日の晩ごはん。
お久しぶりの焼き肉。

初めて買ったちょっと高い和牛。
100gが138元だから、2000円ぐらい。

これは、100gが40元の安いカイノミ。

期待して食べたけど、超残念なお肉。
脂多すぎるし、そもそもこの脂が美味しくない。
これ脂というより、筋っぽい。
40元のカイノミの方がまだまし。

ちょっと高いお肉だったけど、不味いので半分ぐらい食べてあとはゴミ箱行き。
150元分ぐらい捨てた。
(^_^;)

もう二度と買わない。

今日のワインは、モンテスのアウター・リミッツのシラー
パープルエンジェルを6本買ったときに、サービスでついてきた一本。
あまり渋くなく、かすかに甘味も感じられて美味しかった。
ぶどうジュースっぽい。
日本だと4000円弱ぐらいで買えるようだ。
これコストパフォーマンス良いと思う。

さて、明日から一週間頑張ろう。
そして、金曜日には本当の給料とボーナスだぁ♪

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.