酔っ払って帰って面倒くさい作業

No Comments »


今日ものんびりお仕事というか、暇すぎて時間が経つのが遅い。
定時まで永遠に続く感じ・・・。
今は、部下が仕事をちゃんと仕上げてきて、自分の出番を待つフェーズなので暇なのだ。
部下には、的確なオーダーを出している。

そんな永遠の時間をやっとクリアーして、今日は松扇へ。

大根サラダは、絶対に食べる。
これを最初に食べることで血糖値が上がるのを抑制できることを期待している。
食べる順番も大事。

今日は、明太子が割引デーだったので、炙り明太子を久しぶりに注文。

これまた久しぶりな鶏肉の炭火焼き。

漬物まで頼んで、サクッと帰るつもりだったのが何故か午後9時まで3時間も飲んでしまった。
飲んでるときの3時間はあっという間だなぁ。
不思議。

〆のトロたく♪

お家に帰ってから、WiFiルーターGL-MT1300のファームウェアアップデート。

リスクのあるファームウェアアップデートは、あんまりしたくない。
でも、おおもとのサーバーの設定が変わったらしく、今までのFirmwareでは繋がらなくなったサーバーがあった。
サポートに問い合わせたら、最初は問題ないという回答だったけど、そんなことないだろゴルァ!って、こっちの見解を詳しく書いて更に問い合わせた。
そしたら、Firmwareに問題があることがわかったので、修正版をアップしたので、これを適用してくださいと・・・。
やっぱり、自分の方が正しかった。

ファームウェアアップデートすると、セッティングをやり直さなきゃいけないので、結局30分も浪費してしまった。
酔っ払って帰ったあとにこんな事するのは面倒くさかったぜ。

これで、グーグル嫁が機嫌よく働いてくれるようになった♪

関連する記事はこちら:

Leave a Reply