おいしい鮨があれば帰国不要

おいしい鮨があれば帰国不要 はコメントを受け付けていません


昨日はボーナスが出た勢いで、ちょっと飲みすぎた。
朝起きて酒が残ってだるいので、朝風呂したらスッキリした。

今日は夕方までお家で引きこもり状態。
食べたのもイチゴを6個だけ。

夕方になって、ちゃんとしたご飯を食べるためにいつもの場所にお出かけ♪

近くの静安寺でコロナ感染者が見つかった影響か、今日のお客さんは少なかった。

今日のお刺身も美味しかった。

日本に帰れなくても、全然問題ない。
食が充実していたら、ホームシックなんかにはならない。

今月はお雑煮がメニューに入ってるけど、このお雑煮の味が好きだな。

大好物のアナゴを食べると幸せ気分になれる。
(o^―^o)ニコ

最近は胃が小さくなったのか、すぐにおなかいっぱいな感じになる。

お任せコース料理最後のほうで、かなり満腹感。

最近酒いっぱい飲んでるなぁ。

この「野うさぎの走り」は、アルコール度高い。
(@_@)
めちゃ酔いが回るけど、おいしかった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.