あと一日

2 Comments »


今日は一日雨。

昨日、コロナワクチン3回目打ったので、今日もお酒を自制。

外を歩く距離が一番少ないパターンで、ifc国金で晩ごはん。

まず、先日オープンした日本でミシュラン一つ星を取ってるというラーメン屋に行ってみた。

めっちゃ人が並んでる。
まあ予想通りだったけど・・・。

たかがラーメンごときに並んで食べるほど馬鹿じゃないので鼎泰豊へ。

ここでは食べるもの決まってる。

5元割引チケット使って124元。

でも、最近肉汁が少ない気がする。
皮も昔より厚い気がする。

さて、今週末の土日は有給休暇を申請したので、春節前は明日が最後の仕事。
春節は9連休だぁ♪

 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “あと一日”

  1. きこ より:

    ハワイ2/18(予定)からブースターショット討ってないと来られなくなる。
    蔓延していて、、、

  2. admin より:

    ワクチン打っても、重症化しにくくなるだけで、感染予防自体はそんなにないと思います。