Archive for 6月 28th, 2022

体脂肪率順調に低下中

体脂肪率順調に低下中 はコメントを受け付けていません


今朝も、朝起きて直ぐに、午前6時過ぎから抗原検査。
結果とか色んな情報を毎日会社のウェブサイトに登録するのがちょっとめんどくさい。

龙阳路駅では、2号線に向かう人の波。

自分の行く方向には人がほとんどいない。
(^o^)v

今日も、機嫌よくお仕事。
データ解析して、モデルを考えるのが楽しい♪
根っからのエンジニアだな。
日本だったら、この歳でエンジニアさせてくれないので、中国に来て本当によかったヨ。

機嫌よく仕事を終えて、いつものように定時退社。
午後6時過ぎに帰宅して、晩ごはんの準備。

超久しぶりにアヒージョ作ってみた。
City’superで買った、直火OKな器を初めて使った。
直火OKだけど、油はダメって書いてたけど、アヒージョトライ。
問題なかった。
(^o^)v

体脂肪率は順調に下がっているけど、まだ18%台前半。
まあ、もうかさぶたも取れたし、後遺症で筋肉の麻痺は残っているけど、ほぼ直ったな。
ロキソニンももう飲んでない。
\(^o^)/

お掃除ロボットほぼ毎日活躍中。

モップを自動洗浄後に自動回収する汚水タンクの水は、マジ汚れている。
この水が汚れているということは、モップの自動洗浄がしっかりできているということ。

以前のロボット掃除機だったら、靴下履いてると滑るぐらいにきれいになった。
今回のロボット掃除機は、裸足でも滑るぐらいに床がツルツルきれいになる。
音も静かだし、これは9万円の価値あり。

関連する記事はこちら: