Archive for 8月 5th, 2022

飲み過ぎな気がする

飲み過ぎな気がする はコメントを受け付けていません


今朝も真っ青な空♪

朝から気温は31度だけど、まあ駅まで近いから問題ない。
地下鉄の駅に入ってエアコンが逆に寒すぎるぐらい。

今日ものんびり仕事。
晩御飯は松扇へ。

最近、なにげに松扇は混んでる。
自分としては、お客さんの少ない方が好き。
店の存続にはお客さんが大事なのはわかっているけど・・・。

今日は普段注文しない&安いもの中心に注文。

3時間ほど飲んで、今日も飲みすぎたぁ。

飲みすぎてもアパートに帰るまでは、意識しっかり。
部屋に入って気を抜くと、バタンキュー。

最近飲む量増えている気がするなぁ。
来週の健康診断で変な結果でないことを祈る。

そいえば、上海の水が臭いから上海は嫌だとかいうのを見かけたけど、それは上海の水が臭いんじゃなくて住んでるアパートの水が臭いのだと思う。
(^_^;)
上海に来てストレス感じて日本に帰りたいって言う人みると、人それぞれだなぁって思う。
自分は、上海のほうが日本より住みやすくて居心地良い。
街もきれいだし、買い物も便利だし、安全だし♪
ストレスフリーな街だと思う。
まあ、ドローカル住居地に行ったりすると色々臭いとかあったりするけど、そんなところ自分の生活圏とは離れている。

日本の街として良いところは、生活コストが安いという点だけかなぁ。

関連する記事はこちら: