Archive for 8月 29th, 2022

お好み焼き屋がオープンかな。

お好み焼き屋がオープンかな。 はコメントを受け付けていません


月曜日は、いつも気が重い。
でも、前は日曜日の夜は寝付きが悪かったけど、最近はそういうこと無いので、あんまりストレス無いのかな?

今日はデータ分析していたら、気づいたら定時退社の時間だった。
こういうパターンが一番幸せ。

仕事帰りに、商城路付近を通った。
1088広場に、いかにも日本風な提灯ぶら下げた日本風の店がたぶん最近オープンしたようだ。

大众点评で調べると、お好み焼き屋みたいだけど、メニュー見て牛玉が無さそうだったので自分は行くことはないな。
豚肉は嫌い!
まあ、お好み焼きは、上海の店レベルだったら、自分が作るお好み焼きの方が絶対うまい。
でも、自分で作るとなると下準備がけっこう大変だけど・・・。

最近、うなぎの白焼食べる事が多いような・・・。
ちょっと頻度が高すぎて、飽きてきた。(^_^;)

月曜日だから、午後8時半過ぎに店を出て帰宅。

帰宅してから、予定外にリュックサックの洗濯。
朝通勤時に、気がついたらリュックサックの下側が濡れていた。
晴れていたし、濡れた原因全く不明。
電車の椅子になにか、飲み物でもおいてあって気づかず座ったのか・・・。
ズボンは全く濡れてなかった。
気持ち悪いので、帰ってから洗濯。

 

 

 

関連する記事はこちら: