Archive for 8月 1st, 2022

部下の昇級。\(^o^)/

部下の昇級。\(^o^)/ はコメントを受け付けていません


月曜日は気が重い。

でも右腕部下が課長級に昇級したことを今日知って、ほっとした。
これで肩の荷が下りた。
右腕部下が課長級になるまではちゃんと教育しようと思って自分も頑張ってきたところもあるので、これで一安心。
まだまだここで働きたいけど、とりあえずいつ辞めることになってもこれで心残りはないかな。

さすがに部下が部長級になるまでは、自分は働いていないだろう。

そういえば、自分の昇級話はどうなったんだろう?(^_^;)
結局、あの話は流れたんだろうな。
まあ、自分も昇級は特に望んでなかったので、別に問題ない。
自分には、タイトルより実質な給料が大事♪

そんな一安心な今日は、松扇で1人祝杯。

月曜日からまた飲みすぎちゃったぜ。

気分が良い時のキラキラ上海は格別。

今日も、昨日部下にもらった南汇の桃を帰宅して食べた♪

 

関連する記事はこちら: