Archive for 8月 26th, 2022

花金

花金 はコメントを受け付けていません


やっと金曜日。
今日も仕事を無難にこなして、一人飲みに出かけた。

明日が休みだと、何も気にせず飲める♪

今日は結局午後6時15分から、午後11時すぎまで5時間も一人飲み。
仕事していると5時間は超長いけど、1人で酒飲んでると5時間はあっという間。

今日は、お酒の業者さんが大将へのセールスのために店に来ていて、それのおこぼれ拝借で自分も試飲させてもらった。

銘柄がわからないようにして6種類飲ませてもらって、ただで飲ませてもらってるのにお世辞の一つも言わずに4つは甘すぎでダメ出し。(^_^;)
一つは美味しいと思ったら、それは6種類の中で一番高いお酒だった。
絶対舌感をもつ男だな。(^o^)v

昨日、「山崎12年」を数本仕入れたらしくて、カウンター正面に山崎が鎮座してた。

でも、自分はウイスキーは興味なしだ。

関連する記事はこちら: