飲み過ぎな金曜夜

飲み過ぎな金曜夜 はコメントを受け付けていません


昨日お家で湯煎して洗浄したコーヒーパック専用熱湯マシーン。

早速会社に持って行って、自分の机の上に設置して使った。
便利で、熱々な珈琲になって、期待以上だった。

一日に会社で5~6杯コーヒー飲むので、かなり便利になった。

仕事終わって、今日は松扇へ。

ちょっと前までは雨降っていたようだけど、自分が外に出るときはちょうど雨やんでた。
ラッキー♪

チョントリーの知多がカウンターに並んでて、レイちゃんから猛烈セールストーク。

成り行きで、買ってしまった。_| ̄|○

知多は大将、若い店員さん達と一緒に飲んだ。

明日が休みだと思うと、ついつい飲み過ぎ。

帰りは滴滴で。

今日の車のインテリアも良い感じ。

静音性も乗り心地もかなり良い。
もう乗り心地も日本車は負けてると感じる。

バカッターなんてしてないで、ちゃんと仕事した方がいいんじゃないか。(謎)

帰宅したら、一昨日ポチったおもちゃが届いていた。

しばらく、これで遊べるな♪

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.