いつもの幸せな土曜日

いつもの幸せな土曜日 はコメントを受け付けていません


朝目覚めて、ベッドの上でテレビ見ながらダラダラで始まった土曜日。
西九州新幹線構想から50年で開通したそうだけど、日本と中国は時間の流れが全く違う感じだなぁ。
どんどん追い抜かれていくのも道理かな。

いつものように、「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」を見ながら外卖注文。

目がちゃんと冷めた頃に、外卖到着。

最近はめったに食べないジャンクフード。
SHAKE SHACKのハンバーガーで珍しくブランチ。

ここは、バンズがいまいちだと思う。

昼前後は、アパートのメンテナンスの人が、配管と悪戦苦闘して、やっと洗面台で温水が使えるようになった。
最初から、自分が教えた通りに配管すれば10分もあれば終わるものを、言うこと効かずに違う接続を何度かトライして、最終的に自分が最初に教えた接続。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんだかんだで、2時間近く浪費した。

夕方のお出かけまでは、”過ぎし日のセレナーデ”を見て、のんびり。

夕方になって、いつものお出かけ。

今週も歩くのがだるかったので、滴滴でGO!
たったの26元で行けるので、こっちで車を呼ぶのは贅沢ではない。

今日も美味しゅうございました。

秋はやっぱり秋刀魚が美味い!

ごちそうさまでした。

帰りも当然滴滴つかった。
帰りはたったの23元。(@_@)

美味しい料理につられて、いっぱい飲んだので家に帰ってからふらふら。
十四代で酔っぱらえて幸せ。

風呂に入る前にベッドでちょっと寝転んだたら、そのまま意識失ってしまった。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.