土曜日夜は鳥蔵・極だな

土曜日夜は鳥蔵・極だな はコメントを受け付けていません


先週は店の前まで行って心変わりしてカレーを食べて大後悔だった。

今日は、浮気せずに屯京拉麺へ。

久しぶりの魚豚拉麺、50元♪

太るのが心配だけど、スープもほとんど飲み干して大満足。

上海の中では、屯京拉麺が自分の一番のお気に入り。

先日当選した愛上海の商品券を使って、無印で靴下とキーマカレーを購入。

最近なんだか疲れているので、昼からはお昼寝して夜に備えた。

先週来れなかったので2週間ぶりの鳥蔵・極♪

いつもの寿司おまかせ680元コース。

適度に熟成されたヒラメの薄造り美味しかったぁ。

本日は、スペイン産の黒マグロ。

脂ノリノリ♪

吾空を一本入れた。
吾空が麦焼酎の中で一番好きかも。

やっぱり土曜日の夜は鳥蔵・極で晩ごはんが一番だ。
ここのお寿司があるから一週間頑張れる。

ほろ酔い気分で帰宅。

体重計に乗って、やっぱり目標オーバーしてた。
久しぶりの59Kg超え。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.