土曜日は自炊しない

土曜日は自炊しない はコメントを受け付けていません


9連休明けでなまった体に5連勤でかなり疲れてたので、昨晩は午後9時半前に風呂にも入らずに寝て、起きたのは午前8時前。
爆睡した。

朝起きて、まずはお風呂に入って、朝からスッキリした。

今朝は、久しぶりにミートソースパスタ♪
キューピーのフォンドボーミートソースは濃厚で美味い。

賞味期限が3月31日で既に切れているので消費。
ロックダウン中に、ストックのレトルトあんまり使ってなかったりする。

Ole超市で、このイタリア産ワイン7割引きだったので衝動買い。
通常298元がいろんな割引が入って82元♪

まあ、298元の価値は無いと思う。

ここ数日は人の集まる場所は避けて、自炊していたけど、土曜日だけは別。

人混み避けて、滴滴でいつもの場所へGO。

開いててよかった鳥蔵・極。

予想通りお客さんほとんど居なかった。
まあ、この周辺けっこう閉鎖されてる場所があるからお客さん少ないのは当たり前。

お客さんが少ないと、リスクは低いわけで、自分的にはウエルカム♪

今日の中トロは大トロ並みに脂が乗ってた。

この美味しい寿司は流石に自分では作れないから、ここに来るしか無い。
今週も中村さんの寿司が食べれて幸せ。

来週も頑張って仕事しよう!

帰りも当然滴滴。
キラキラネオンの陆家嘴。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.