3周年おめでとうございます

3周年おめでとうございます はコメントを受け付けていません


土曜日だから、朝はのんびり起きてきたら、昨日2回ポチったワインが届いていた。

2回ポチったので、同じワインが2本ずつ。
1回のポチリで1000元超えると、ワイン一本サービスだったので、右の2本は、サービス品。

高かった張裕(CHANGYU)の龙谕M12ワインは、木箱入り。

張裕(CHANGYU)は中国で最大手のワイナリーらしい。
このワインは、張裕のいくつかあるワイナリーの中で宁夏贺兰山にあるワイナリーでつくられたもの。

シリアルナンバー付き。
2本はそれぞれ65204と65231だった。

ネットで探してみたけど、このワインは日本では売ってないようだ。
まあ、日本で中国産のワインに3,4万円払って飲む人は居ないだろう。

飲むのが楽しみだ。

土曜日は次の一週間の晩ごはんとかの予定を考える。
日曜日からの晩ごはんスケジュールを決めて、ifcまでお買い物にGO。

アパート中庭のパラソルが夏らしくて良い感じ

今日は陆家嘴中心緑地を通って最短コースを選択。

GUCCIも夏らしい雰囲気に展示が変わっていた。

City’superに行く前に、Nespresso店に立ち寄って、洗浄剤を購入。
店員さんが、「今日は試飲していきますか?」って言うので、「YES!」といって、アイスコーヒーをリクエスト。
新製品のココナッツフレーバーのカプセル使って、アイスコーヒー。

そのあとCity’superで、明日明後日の晩御飯の素材の買い込み。

City’superは、レジで丁寧に梱包してくれるのが良い。
冷蔵が必要な食品には、氷も一緒にパッキングしてくれる。

最近は、セルフ梱包の店ばっかりで貧乏くさいので、City’superのサービスが心地よい。

ifcでキラキラ上海気分を味わって、帰りもウォーキング。

浦东陆家嘴最高♪

夕方になって、いつもの場所へ滴滴でGO。

今日は、3周年パーティー。

3周年なので入り口を飾る花。

3周年おめでとうございます。
m(_ _)m

今日は、ビュッフェスタイル。

普段はないカレーが美味しかった♪

普段の鳥蔵・極とは違った食材で、たまにはこんな土曜日も楽しくて良い。

ケーキも。

飲みすぎたぁ。(^_^;)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.