サインした

サインした はコメントを受け付けていません


今日は、新たな契約書にサインした。
契約書の内容がこれまでと微妙に変わってたけど、結局従来と同じに修正してくれた。
ほとんど変わらないけど、どっちが良かったんだろう?
まあ、現状に満足しているので、今と同じが一番だろう。

あとは、会社側の偉い人の印章が契約書に押されれば、契約書が有効になる。
ここまでくれば、95%大丈夫だろう。

40半ばでリストラされて一時路頭に迷ったけど、無事定年まで働けそうになってきた。
外国で定年を迎えるとは全く予想してなかったけど。(^_^;)

定年延長の話もチラホラあるけど、そろそろ引退して違う人生も楽しみたいと思う今日この頃。
働けるだけでありがたいのに、これは贅沢な要求かな。

そんな今日は、ワインで一人乾杯♪
まだ会社側の印章が押されたわけじゃないので、前夜祭ってところか・・・

帰りのタクシーで、ウトウトして寝ちゃうところだった。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.