レア産(?)な品

レア産(?)な品 はコメントを受け付けていません


自分の辞書には、残業という文字はない。
今日も、定時速攻退社。

今日は松扇へ。

試供品のテイスティングをさせてもらった。
大分のJAが生産しているハイボールのようだ。
こんなのまで上海に入ってきているのかと、ちょっとビックリ。

ハイボールは、やっぱり学生のノリで飲む酒だな。
まるでジュースだった。

日本では手に入らないであろう品があったので、注文してみた。
北◯鮮産のアワビ♪

トコブシではないらしい。

味は良かったけど、コリコリした歯ごたえが好きな自分には、ちょっと物足りなかった。
まあコリコリした奴は、生きているのをその場でさばかないと難しい。

今日も平凡だけど幸せな上海ライフだった。

あと3年楽しもう♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.