コーヒードリップ用新兵器

コーヒードリップ用新兵器 はコメントを受け付けていません


今日は結構頭使って、朝から解析レポート書いた。
気がついたら午後3時。
頭使うと時間が経つのが早くて良い♪

それから、部下に指示したりして脳みそをちょっとクールダウンさせて、定時退社。

まだ7月頭なのに、連日気温34度ぐらいで結構暑い。

ネッククーラーがあって、ちょっと助かっている。
流石に外歩いているときはあまり効果感じないけど、社内や室内に入ったときの回復効果抜群。

今日も、御味道で席についたあとしばらく使ってた。
もちろん店内もエアコンで涼しいけど、こういう環境だと効果抜群。

入り口に電飾がついていた。

以前は、入り口が殺風景だったけど、大分改善された。
もっと明るいほうが良いと思うけど・・・。

帰宅したら、一昨日ポチったコーヒードリップパックが届いてた。
200元以上購入で、このホットウオーターサーバーがついてきた。

これは、ドリップパック用なので、間欠的にちょっとずつ熱湯が出てくる。

明日これを会社に持って行って、さっそく使うとしよう。
お湯を少しずつ注ぐ手間が省ける♪
さらに熱々コーヒー♪

でもこんなの持っていくんだったら、Nespressoマシーン持って行っても良いような・・・。
(^_^;)

Nespressoマシーンは煩いのが難点。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.